入会フォームから
お申込み
よくある質問
以下の流れで行っております。
1. まずはフォームから入会のお申込みを行ってください。
2. 担当スタッフから時間割と初回レッスンについてご連絡いたします。
3. 会員規約と口座振替依頼書を郵送ください。
入会後でも大丈夫です。
ご購入の際は、講師やスタッフともお気軽にご相談ください。
尚、無料レンタルもご用意しております。
はい、可能です。
その際の月謝は、実施した回数分のみとなります。
個人・家族グループの方は可能です。
尚、年間5回までとなります。(前日19時までの受付)
はい、ございます。
休会申請を行っていただければ、休会中の月謝のお支払いはございません。
尚、1年のうち2ヶ月以内の休会であれば、時間割の確保も可能です。
はい、可能です。
申請期日は以下となります。
■ 振替:前日19時まで
■ 時間割・回数・長さ、休会等各種変更:前月15日まで
ご相談・お問い合わせ
入会前のご相談もお気軽にお問い合わせください。
TEL 03-5335-7499
info@at-music.jp
受付時間 11:00-20:00 (不定休)
※不在の場合は留守電に「お名前・ご用件」をお入れください。